こんにちは!一鍼治療院の院長です。

本日は新川崎院からの更新です。

今朝は多少寒かったですが、この時間になると春めいて日差しが強くなるのを実感出来ます(*^^)v

本日は朝一で奥沢院に行って来ました(^o^)丿

水曜日の大曲先生とのスイッチ交換です<(_ _)>

とわ言え、患者さんの中には女性の施術者でなければNGと言う場合もあるので、その場合は新川崎院に来て頂く場合があります。

その場合は状況によっては私が奥沢に行く事にもなるかも知れません!

臨機応変に小回りを利かせて対応して行きたいと思っています。

大曲先生の勤務時間は新川崎院同様にAM10時からPM19時までとなります。

施術の引き継ぎは特にありませんが、洗濯機の使い方やパソコンの画面の見かた・・・WINDOWS8なので・・・

その他にも看板の設置の方法などなど、細かに説明しました。

AM10時に初めて12時を少し回った所で、やっとひと通り終えました(^o^)丿

大曲先生と昼食を摂りながら、施術カンファレンスを週一は無理としても隔週位は行って知識の共有を図りたいと思うのです。

私は当分は水曜日の早い時間は患者さんを取らない方向で行きます。

今まで手を付けられなかった場所の補修に水曜日の午前から午後にかけてしたいと思っています。

もちろん、ご予約が最優先ではありますが、少し丁寧に掃除をしたいと思っています。

引き継ぎでちょっと喋り過ぎました。

PM15時から新川崎院で治療があるので急いで戻り、終えてからブログの更新をしていますが、疲れて眠いのです・・・

次の治療がPM19時・20時なので少し休ませてほしい気分です。

Key操作をしているといつの間にかウトウトしています(;一_一)

今も・・・です

これから少し寝ます(-_-)zzz

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

これからの一日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)