こんにちは!一鍼治療院の院長です。

本日は奥沢院からの更新です。

日差しが暖かで、春本番と言った陽気です。

バス停で待っていると、衣服を通して日の温かさが身体に触れて来ます。

3月と言えば、卒業シーズンですね(^^♪

思い出します。鍼灸の専門学校を卒業した日を・・・

私は入学する前からどんなことがあっても学校を休まずに行こうと決めていました。

皆勤賞を頂きました。もう一つ何だったか忘れましたが賞を頂いて・・・

都合 8千円の図書券になりました(^_^)v

その図書券を足しにして、アトラス解剖図を購入しました( ゚Д゚)

医療の書籍は非常に高額なものが多く、特に解剖写真なので・・・・3万円位したのではないかと思うのです。

卒療後に茶話会があって1~2時間ほどまたされて会場に行き、クイズでなんと特賞を貰ってしまいました(^_^)v

ディズニーランドの一日ペアー件です!(^^)!

正直言って・・・そう言った場所には全く興味がなく、行列に並んだり人込みも嫌いな私は・・・

チケット期限1ヶ月前位までほったらかしにしてしまい、結局友人にあげてしまいました(^◇^)

ケーキ(バタークリーム)と水割りが美味しくて散々食べてサッサと帰ってしまいました。

それ以来、クラスの若い連中とはほとんど会うことはありません!

同じ年に3月末にカイロプラクティックの学校も卒業しました。

こちらはこじんまりとした卒業式でした。

全員での集合写真も30人ぐらいでしたでしょうか・・・

終わってから会食があって・・・

しかし私は学校でもほとんどの人と話すことがなかったので会食でも黙々と食べていたことを思い出します。

卒業式の支度のまま、小田原の治療院の研修に向かった記憶があります。

それでも、気持ちの中は卒業出来てほっとしたと同時に通っていた2つの学校から放り出され感も否めませんでした(´・ω・`)

おっと 昼を食べますヽ(^。^)ノ

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

今日一日 皆様が幸せであります様に(^^♪