こんにちは!一鍼治療院の院長です。

本日は新川崎院からの更新です。

既に空一面に薄い雲が覆って来ています( 一一)

これから天気は下り坂だそうです。

そう言えば今日の患者さんの中に雨男がいます・・・絶対に雨が降ると思います(--〆)

でも、外はどんよりと暖かです!(^^)!

暖かな雨なら良いかな~ っと思います。

今日が3月最後の日曜日です。

来週は4月です四半期が終わってしまいました・・・

この頃になると自然と患者さんの入れ替えが何故か生じます・・・・

冬に病んだ人は春の暖かさで快方に向かうのでしょうか?

そうして冬を耐えて来た人は、この暖かさで病が吹き出すのでしょうか?

相談した様に1人また1人と治療が終了して行きます。

嬉しい事ですが、正直言って 生業としては厳しくなります・・・

そうしてまた新しい患者さんが少しずつ増えて行くのです。

本来ならAM10時半からの患者さんでしたが、急な転勤で通院できなくなりましたっとメールがありました。

この季節こう言った患者さんも結構いるのです。

特に昨年は比較的働き盛りの中堅の患者さんが多かったのです。

4月の移動で今日までに3人の方が遠方に転勤されました(T_T)

新しい場所でのご活躍をお祈りするとともに、どうか良い鍼灸院と巡り合えます様にっと合わせてお祈りしてしまいます。

私の力不足を実感させられます<(_ _)>

4月末にご主人の関係で転勤される患者さんには何とか完治して送り出したい気持ちでいっぱいなのです。

それにしても今日は飛び石的に患者さんの間隔が空くので、モチベーションを保つのが大変なのです。

AM11時半から治療がありますが、目を閉じるとそのまま寝てしまいそうです(-_-)zzz

そろそろ次の準備に入ります。

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

今日一日 皆様が幸せで去ります様に(●^o^●)