おはようございます!一鍼治療院の院長です。

本日は新川崎院からの更新です。

本日は晴天です(*^^)v

風も穏やかで、五月日和とはこう言った日なのでしょう(^^♪

こんな日には多摩川の土手を自転車で走りたくなります(^。^)

昔ならウォークマンでお気に入りの曲を聴きながら・・・でしょうが・・・

最近は携帯端末の音源で聴くのが一般的でしょうが・・・私的には音楽は聴いたり弾いたりするのは好きでも携帯端末や基本携帯電話を必要としないのです。

しかし、携帯電話も老朽化が目立ち、時々バッテリーは充分に残量があるのに電源が切れてしまったりするのです。

月々どの位の費用がかかるかわかりませんが、安ければこのゴールデンウィーク中に携帯端末に換えようかと思ってはいるのです。

とは言ってもほとんど患者さんの予約状況を入れたり、患者さんとの電話応対やメールですが月に数件です。

そう考えると電源が途中で切れてしまっても、頻繁な訳ではなくこのままでも良いじゃん!的な・・・

こう思ってしまうと、携帯端末には多分替えないでしょうネ・・・

何れにしても!サイクリングで音楽を聴くと言う行為はかなり先になりそうです( 一一)

4月も数日で終わり早い方は水曜日からゴールデンウィークに突入です。

あ~ うらやましい・・・

私は・・・今の所 今週は休みの予定はありません(T_T)

来週は最終日6日が取れるかな~です。

そろそろ、治療に入ります<(_ _)>

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

今日一日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)