おはようございます!一鍼治療院の院長です。

本日は奥沢院ですが、今新川崎院から更新しています。

本日は曇りです。

時々雨になる様で、折りたたみの傘を持って行った方が安心の様です( 一一)

本日は夕方からの予約なので、朝一でジムへ行って・・・PM14時頃に奥沢院に入り遅めの昼食を摂ってから院内を掃除して・・・

そして、治療に入ろうと思っていたのです・・・

今朝目が覚めて、寝床で6月3日(水)の講義がそれ程進んでいないことに焦りを感じてしまい「ジムへ行っていて大丈夫だろうか?」っとしばらく自問自答していると・・・

「何もジムが逃げる訳でなし、止めよう!」っと言う事で奥沢院に行って3日の講義の準備をする事にしてのですが、資料を作る際には色々な文献を虫食い的に読む訳です。

卒業当初はどの本のあの辺りに関係する内容が載っていたな~ っと結構覚えていたのですが、2年もブランクが有ったので・・・有った気がするけれどどこに有ったか思い出せない・・・と言うケースが頻繁なのです。

そうすると・・・

奥沢院にどの専門書を持って行けば良いのか、考え込んでしまいました。

一番 嫌なのが 今日新川崎院から奥沢院に持って行った本に探し物が無い場合です。

気になるとイライラして落ち着きません・・・

そこでまた考え込んでしまいました・・・

結論としては、午前中いっぱい新川崎院で講義準備をして奥沢院に午後に入れば良いのではっと思ったのです。

しかし・・・

ブログの更新をする前に、昨日届いていた学院長からのメールに返事を書いていたのですが、当たり障りなく、それでいて自身の意見を主張する書き方にあれこれ考えていたら、あっと言う間に1時間経過してしまいました(ToT)/~~~

そしてブログの更新です・・・

この合間に何パージか準備出来たかも・・・・

こうすると いても経ってもいられません<(_ _)>

12時まで1時間半あります・・・・・がんばろう!

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

今日一日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)