こんにちは!一鍼治療院の院長です・・・

っと言っても・・・1人ですから・・・院長とは名ばかりで<(_ _)>

本日は新川崎院からの更新です。

昨日とは打って変わって快晴です(*^^)v

空の青さが夏を思わせています(^◇^)

湿度はない分今日も楽です・・・

早いもので5月も後1日で終わってしまいます。

6月になると生活が一変してしまうので、今日、明日がゆっくり出来る最後です。

6月1日からこの所話題にしている、学院での講義が始まります。

既に2回目の講義の準備と並行して進めています。

有り難い事に5日は休講なので一週目は2回の講義で済みます(^◇^)

しかし、油断をすると直ぐに追いついてしまうので、明日からは8日(月)の講義準備を始めます(*^^)v

不思議なことに何となくの緊張が何気ない動作にもキレを作ります(^-^)

動作がきびきびするのです・・・

朝の掃除もいつもよりもさっさっと終えて行くのです。

実は目覚ましをかけ忘れて、30分程寝坊してしまったのでがいつもならちゃんと起きても、OPENの
AM9時半ギリギリの完了と同じに終わったのです。

30分の効率化です・・・・

昨日は寝床で横になりながら、2回目の講義資料に目を通していて、気が付けばAM2時半を越えていました。

こんな調子なので、寝坊したにも関わらず結構しゃっきとしています(^-^)

何か刺激が無いと駄目なのですネ!

6月からは奥沢院の閉院に向けて少しずつ動かないとならないので、いっそう大変になると思うのですが、常に前倒しで頑張るしかないのです(*^^)v

そろそろ患者さんが見えます。

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

今日一日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)