こんにちは!一鍼治療院の院長です。

本日は新川崎院からの更新です。

少し雲が出ていますが、昨日に引き続き気持ちの良い陽気です(^。^)

昨日も予告しましたが、公共料金の転居に伴う解約を終えました(^o^)丿

これで少しまた気持ちが落ち着きました!(^^)!

本日は学院の講義の日ですが・・・今日は中間テストで休講なのです(^◇^)

しかし水曜日からはまた講義なので今日中に出来る事はさっさとやってしまいたかったので、解約手続きを終えてホッとしています。

実は休講と知ったのが10日ほど前なので、それ以前に予約された患者さんはPM16時以降の予約になってしまった関係でAM10時半~PM16時までは予約が入っていないのです。

午前中に解約が出来たので、午後からは昨日に引き続き水曜日の講義資料に目を通します(^^♪

郵便物の転送は近所の郵便局に転居届を出すのだそうですネ! 本局に電話連絡でもするのかと思っていました。

明日は歯医者さん最後の日なので、その後に郵便局で聞いてみます(^O^)/

また1つ、奥沢院との別れが近付いた気がします・・・

以前から何度も書きましたが、奥沢には1年間程 往診で毎週通っていたのです。

6年程前になります・・・・

いつもの日課で治療を終えると、ジムへ行きました。

確か月曜日だったと記憶しています。

まだまだ新川崎院には患者さんが少ない時でしたので、ジムを終えて新川崎院に戻るのがPM16時を過ぎていたのではないでしょうか?

FULLで体を追いこんでいたはずですから・・・

その日の治療が唯一の往診だったはずです・・・・

火曜日は現在講義をしている学院の直営店でアルバイトをさせてもらっていました。

水曜日は・・・午前中は治療をして午後からは鍼灸の専門学校の併設していた治療院で治療をしていました。

奥沢の町が好きで、いつかここで治療院が出せたら良いのにな~ っが現実になったのですが、2年半で閉院となってしまいとても残念です。

でも、今ではこれで良かったのだと思います。

鍼灸師はやはりその地に根差した生き方をすべきです。

これからは奥沢院へ傾けた勢力を新川崎院に注げばいいのです。

これから昼食です(^◇^)

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

今日一日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)