こんにちは!一鍼治療院の院長です。

本日は奥沢院からの更新です。

今日で6月も終わりです。

7月は色々なことが起きそうです(ーー;)

でも、それを乗り越えなければ楽しい8月は迎えられません(^-^)

公共料金はすべて7月いっぱいで止めましたので、その支払いは8月になります。

7月分の家賃は既に銀行に入れていますので、6月分引き落とし分と7月分の見込みを入れてしまえば支払いについても問題ありません!

有料宣伝サイトも6月いっぱいで終えます。6月分は既に振り込んでいるので問題ありません(^-^)

先ほど歯医者さんの最終日でした。

しばらくは行きませんが、9月になると多分学院(五反田)→ジム(武蔵小杉)は行くこともあるはずなのでその時に奥沢に途中下車して月に一度くらいは歯の手入れをお願いしようかと思っています(^_-)-☆

歯医者さんの帰りに郵便局で転居届の事を、電話料金の支払いついでに聞いてみました。

用紙までもらって来たので、さっさと書いて提出しようと思っています。

1年間転送してくれるのだそうです(^^♪

知らなかった・・・・・

奥沢院に戻ってから、外回りの手入れをしました。

この所雨が少ないせいか、植え込みがからからになってしまっていてたっぷり水をあげました(^_^)v

新芽が伸びすぎているので、しっかりと刈り込みました(^◇^)

側溝の砂を掻き出し、箒で水をまきながら水洗いしました(●^o^●)

一仕事を終えて院に戻ると・・・1時間も経過しているのです( ゚Д゚)

最初は30分ぐらいのつもりでいたので予定以上の超過です。

院内がムシムシするので、エアコンを入れていたので院内に戻るとひんやりしていて眠くなりそうです。

昨日は水曜日の講義の資料をまとめようとしたのですが、PM23時に始めたのですが・・・

15分もすると、睡魔に襲われ1時間だけ仮眠を取りました。

AM0時に起きて始めたのですが、椅子に座って机に向かっているとものすごい拒絶反応でじっとしていられないのです。

仕方なく資料を片手に寝床で資料を読んでいたのですが・・・案の定・・・眠ってしまいました。

次に目が覚めたのが、AM1時半です。そこから資料を眺めていました(≧▽≦)

30分ほど頑張ったところで、眠くなってしまい風呂に入ることにしました。

風呂から出ると、夕飯を軽くしか食べられなかったので小腹がすいてお腹に溜まるものを・・・酒のつまみにっと来れば・・・

本日は勉強は諦めモードです。

寝床に入るとAM3時を少し回っています。

今日はこの後患者さんが来るまで、しっかり頭に詰め込まなければなりません・・・

すでにPM13時15分です・・・

これから昼食です(^^♪

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

今日一日皆様が幸せであります様に(●^o^●)