今晩は!一鍼治療院の院長です。

本日は新川崎院からの更新です。

本日は暑いですが、日差しに悩まされる事が無い分過ごし易かったです。

学院での講義を終え、新川崎院で治療中です。

低周波治療器の最中に更新をしています<(_ _)>

昨日 リホーム業者の方が奥沢院の回復作業をしてもらいました。

私はレンタカーを借りて新川崎院に必要な備品を持って来ました。

奥沢院は元の状態に戻っています(*^^)v

明日 不動産屋さんに部屋のカギを返して終わりです。

しかし・・・イオンタ―ネット用のモデムの返却が残っているのです。

所定の返却キッドに入れて返却するのですが、本日奥沢院に明日到着しているので、31日に最後の荷づくりをする事になります。

もしかすると、新川崎院に持ちかえってここから発送するかもしれません!

31日は講義があるので時間的にあれこれ出来ないかもしれないのです。

本当は本日も奥沢院に行ってゴミ出しをしてから新川崎入りしてPM4時から治療の予定でしたが、昨日中にゴミもリホーム業者が引き取ってくれたので助かりました(^。^)

8月は学院も夏休みにな入るので、少しゆっくりしながら9月からのこれからを考えたいと思っています。

本日もこのブログを読んで頂きりがとうございます。

これからの一日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)