こんにちは!一鍼です。

今日も良く晴れています。

昨夜木枯らし一号が吹いたのだそうです。

確かに夜中時折窓を叩く風が少し怖いくらいでした。

今日は昨日とは打って変わって空気がひんやりしているのは冬の訪れを伝えているのでしょう(^^♪

本日は午前中の仕事を終え、少し時間が有るのでブログの更新を始めました(^o^)丿

結局 鍼灸師会から一週間を切っても正式に集合時間やボランティア内容などの連絡が無かったので、開催時間のPM13時に伺うとして、午前中は患者さんを入れる事にしました。

土曜日、日曜日は会社が休みでその日を治療に当てられれいる患者さんを考えれば、当然のことだと思います。

既にPM10時半の患者さんを入れてしまいました。

また、既に日曜日に移した患者さんもいるのです。

午後一の準備もあるので、本日はこれまで<(_ _)>

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

これからの一日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)

明日は学院で講義が有ります・・・・

誤字脱字失礼<(_ _)>