今晩は!一鍼です。

本日も穏やかに晴れて、気持ちの良い一日でした(^O^)/

本日は水曜日で講義に行って来ました。

その後、仕方ないので学会に着て行く服を買いに行きました。

最後は店員の方に相談してシャツとパンツと靴を選んで来ました。

先程戻って来てブログの更新を始めました(*^^)v

それでなくても今日も講義の準備でAM3時半の就寝で、講義をしてからの買い物で・・・

クタクタです( 一一)

この後は19時からの治療なので、それまで少し休憩が出来ます(^-^)

昨日 ジムへ行った事は書きましたが、この所 夜食を食べる機会が多くそれも近所のラーメンショップでしっかり食べてしまったのが原因で1kg程増えてしまいました(@_@;)

腹周りに付いてしまったお肉を何とか土曜日までに落とさないといけません!

最近 あまりにも若作りが過ぎている事に疲れてしまったみたいです。

なので今回はかなり抑えた感じの色調とデザインにしてみました。

パンツも少しゆったりさせて着やすくしました(*^^)v

茶系を中心にシャツはグレーのチェックにしました。

最初えび茶の色違いのチェックシャツを選んだのですが、店員さんが最初はえび茶が若々しくって良いですョっと言ってくれたのですが、念の為にグレーのチェックシャツを当てると・・・・

「あら~ こっちの方が良い・・・」っと言われました。

私の頭にもえび茶のシャツはピンとこなかったのです。

「やっぱり! 赤系は似合いませんよね・・・」

結局 冒険しようとしても紺系や黒やグレーの方が合う気がしてしまいます。

ちなみにブルージーパンも似合いません!

多分色が合わないのではなく、ジーパンの素材が合わないのだと思います。

特に縫い目の糸が駄目みたいです。

もちろんジーパンは何本かありますが、かなり脱色している状態で使っています。

そろそろ治療準備に入ります。

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

これからの一日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>