こんにちは!一鍼です。

本日は時間が無いので、ざーっと書こうかと思います。

午前中は概晴れていましたが、PM15時現在 雲は少しずつ増えて行きます。

明日は雨と言う情報もあるので寒さが戻って来るかもしれません!

最近 幾ら眠っても眠り足りません(;一_一)

今日も5時間は寝たはずなのですが、まるで風邪の時に目がしょぼしょぼする様に目を閉じていたくて仕方ありません!

仮眠をすると、本当に数秒で眠ってしまいます。

いつもそう言った時には目覚ましを掛けて眠ります。

何もしないと本気モードで眠ってしまい、患者さんに起こされてしまうかもしれません!

治療は非常に体力を使います。

その疲れもあるでしょうし、講義の準備も神経を使います。

今週は4日が実技テストで私の基礎医学の講義はお休みです(^-^)

金曜日のお休みは本当に楽しみです(^o^)丿

今週は火曜日と金曜日が丸々お休みです(*^^)v

火曜日は早々の大掃除をしたいと思っています。

クリスマスの飾りもしないといけません!

プレゼントのラッピングもしたいですし・・・・

火曜日は忙しそうです(^◇^)

金曜日はゆっくりジムへ行きたいと思っています(^◇^)

年内の講義は12月21日が最終です。

院内のもろもろはそれからが本番でしょうが、出来るだけやれる所はしないと、いつもの年末になってしまいます(;一_一)

そろそろ次の準備です<(_ _)>

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

これからの一日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>