今晩は!一鍼です(^-^)

本日も快晴でした(^。^)

しかし・・・・

どうも風邪気味の様なのです(*_*;

年末に風邪を惹いたばかりだと言うのにです(T_T)

日曜日の治療後に月曜日の講義の準備が真夜中になるのを覚悟していたので、PM22時から1時間ほど仮眠を取り起きた時には喉が風邪独特の痛みです・・・

急いでうがい薬や就寝前に風邪薬を飲んで何とかしのぎ、無事に当日の講義を終えたのですが・・・・

やはり本日も薬が切れると、症状が出始めます・・・

本日は火曜日で休院なので、ゆっくりしました。

若干 目のしょぼつきはありますが午前中よりは大分ましです(^-^)

丁度 ジョコビッチ選手と錦織選手の試合をしていますが・・・・

ちょっと見ただけで錦織選手が不利なので見るのを止めました!

明日の講義を優先させます(*^^)v

寝床の中で明日の講義の教科書を読んでいたのですが、本当に良く眠れます(^◇^)

どんな睡眠薬よりも教科書の魔力に敵う物はありません!

ちゃんと読まなければっと思えば思うほど眠気の訪れが早いのです( 一一)

やっと半日がかりで2ページ分を読み終えました(@_@;)

これから過去のビデオに目を通します(*^^)v

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

これからの一日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>