今晩は!一鍼です(^-^)

本日は朝は小雨混じりでしたが、AM10時頃には曇り空となって今に至っています(^。^)

それにしても非常に寒いです。

外出はしていませんが、顔を外に出すと息が真っ白です。

多分数分も外にいられないでしょう(@_@;)

治療着は半袖でインナーは袖の無いタンクトップだからです(--〆)

患者さんは重装備で見えています<(_ _)>

中にはご家族に送り迎えの方もいます<(_ _)>

それでも、雪で無かったので一安心です(^。^)

本日は市民ランナーの患者さんが明日のレースの為に体調を整える為に見えました。

実は先日の事ですが、私が週一でジムへ通っていると言う話に反応されて前回の調整の際にトレーニング用のTシャツとウェア-を入れる横かけのバッグと雨を防ぐヤッケ?っを頂いたのです。

「良いのですか?頂いて・・・」っと言うと

「レースに出るとエントリーの景品がもらえるのです。先生がジムへ通っていると聞いて使って頂ければと思って持って来ました!気に入らなければ捨てて下さい!」っと言われました。

家に山の様にあるとの事で、欲しければくれると言うのです。

そのエントリー景品を本日ごっそり頂いてしまいました<(_ _)>

先程ザーッと見たのですが、さすがにスポーツイベントの参加景品なのでちゃんとしたスポーツ用品ばかりです。

先日頂いたTシャツは前回のジムで早速使わせて頂きましたが、軽量で吸水性も良く肌に張りつかないので次回も使おうと思っていたのです(^。^)

大きなビニール袋にいっぱい頂いてしまいました(^-^)

当初は今年のクリスマスのプレゼントにと思っていたのですが、ほとんど一年後ですから・・・

その前にお裾分けしてしまおうかと思っているのですが・・・・

ちゃんとした物ですが・・・・ちょっと気になるのが大会名がプリントされているのですョ( 一一)

私は気になりませんが・・・小さな文字で右側にプリントされている物なら気にもなりませんが、中にはその大会のキャッチフレーズが胸に大きく入っていたりすると・・・大会に出た人なら思い出でもあり気にならないかもしれませんが、それを貰った人は・・・「なんだこりゃ!」っとなるかもしれません!

難しい所です(@_@;)

ザーッと見ましたが、私も欲しくなってしまいそうな物が幾つかありました(^。^)

今考えていたのが、当家のばあちゃんが老人会に参加していますが、そこでは月に一度の誕生会や花見、期末には総会等があり、また輪投げ大会などイベント事が多いのです。

大抵その際はビンゴゲームがあってその度に景品を買ったりするのだそうですが、そこで景品の中に入れて貰っても良いと思うのです(^。^)

抜け目なく「一鍼治療院の差し入れです!」みたいに(笑)

じいちゃん、ばあちゃんなら喜んで着てくれるのではないでしょうか!

そうそう全て未使用の新品です(*^^)v

袋から出していない状態で保管していたそうです(^◇^)

早速ばあちゃんに伝えましょうネ!

その前にきっとばあちゃんが気に入った物を貰ってしまうかもしれませんが・・・・

多くの市民ランナーの方はシーズン中に幾つものレースに出るのでエントリー景品を貰っても使わずに捨ててしまう事も多いのだそうです。

本当にもったいないです(^。^)

そろそろ次の患者さんが来る準備をします。

そろそろ月曜日の講義の準備もしなければ・・・・

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

これからの一日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>