今晩は!一鍼です。

本日は・・・晴れでしたが非常に風の強い一日でした( 一一)

私はあまり風の日が好きではありません!

今日は金曜日の休診日です(^-^)

午前中はゆっくりとして、午後からは院内の掃除を丁寧にしました(*^^)v

待合室の大きな窓には雨の後が気になっていなのですが、なかなか拭けなかったので本日は気合を入れて頑張ってみました!(^^)!

結局PM14時から始めてPM17時まで掛けて一応に綺麗にしたつもりですが・・・

自身の納得度は・・・・4割の仕上がりなのです(@_@;)

先日 購入したオレンジオイルの洗剤が面白い様に汚れを落としてくれます。

結構、使用してはいけない場所もあったりしますが・・・・

ドアノブや電源スイッチやカーテンレールが本当に綺麗になります。

本当はカーテンも洗いたいのですが・・・幾ら何でも今日一日で出来る掃除ではないので、「今日の所はこれは無理でしょう!」等と独り言を言いながら掃除をしました( 一一)

しかし正直言って年末は年末として大掃除をする必要はありますが、この少し暖かくなった時期にしっかりやっておくと年末の掃除も楽になるし、綺麗になるし良いと思ういます(*^^)v

そうそう今日から甥っ子が泊まりに来ています。

姉の嫁ぎ先の静岡から時々、都会が楽しみで遊びに来ます(^o^)丿

明日は幕張でニコニコ動画の公開収録があるのだそうで、早めに出るのだそうです。

AM6時には出たいとか・・・

AM8時に幕張に到着して、先着の様なのですが・・・・・

公開収録がAM11時なのだそうで・・・・エッ!3時間も待つの!!!!

先着人数に達してしまったら諦めなければならないにしても、枠内だとしたら3時間待つ・・・・

どっちが良いのでしょうか?

そもそも私なら絶対あり得ないです。

朝早く行っても見れない可能性があり、例え枠内であっても3時間も待たされるリスクと時間の無駄・・

多分 私の家系にはあり得ないので、姉の旦那さんの血筋なのでしょう!

そう言えば正月に姉とその旦那詰まり義理の兄が泊まり出来た時の事、AM5時起きで義理の兄が近所の大型 電気店に並び初売りで¥1,000-でトースターと¥100-の電気カミソリを購入して来た記憶があります。

1月1日AM8時OPENだったと思います。

3時間並んだのです(@_@;)

そう言えば、姉が出産の時に当家の母が手伝いに行った時の事、先方のお母さんに買い物に付き合わされて、10km程離れたガソリンスタンドに給油しに行ったとか・・・おまけで卵一パック貰えたとか・・

別の日にスパーの安売りでお1人様2パックの卵を、母も並ばされてそれも2回も並んで都合8パックゲットしたとか・・・

そちらの血筋なのでしょうね・・・・

ちなみに先方のお母さんはスナックを経営しているので卵料理を出すみたいです・・・

それにしても私には理解出来ません!

本日もブログを更新しました!

19日が抜けてしまっていますが、実は日付をまたいでしまったので本当は19日も書いていたのです。

なので・・・まっ! 今の所パーフェクトと言う事で<(_ _)>

お願いします<(_ _)>

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

明日も一日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>