おはようございます!一鍼です。

本日は晴天なり(^-^)

朝から非常に清々しい気分です(^◇^)

朝一のご予約が急な仕事で来週になったので、ぽっかりと空いたので早速 今月最後のブログを書く事にしました(*^^)v

今日を制覇すれば、一ヶ月間丸々更新した事になります(#^.^#)

19日が曜日を挟んでしまったのでチェックされていませんが、更新回数はちゃんと本日を入れて30日となっているはずです<(_ _)>

以前患者さんでブログを始めた方がいらっしゃいましたが、3日もすると書く事が無くなって止めてしまいましたっと言われました・・・・

きっと何か奇抜な事を書かなくてはと言う思いからなのでしょうが、私からしたら日々の出来事を淡々と書けば良いのにっと思ったものです。

昔の事ですが、中学2年の頃から高校3年の終りまで日記を付けていた事があります。

最初は数行でしたが、徐々に書く量が増えて行った様な気がします。

今もどこかにその日記帳があるとは思いますが・・・・

このブログにしてもそろそろ2100回になろうとしています(#^.^#)

2008年4月3日から始めたのですネ!

一度も昔のブログを読んだ事はありませんが、昔 日記を書いていた頃にそうだった様に時々はこのブログも過去の物を読んでも良いかもしれません(#^.^#)

しかし、そう言ってもブログは実際には公開日記な訳で・・・・

本当の深層は書けないものです。

読まれても良いぎりぎりまでです。

しかし、日記帳に書き連ねている内容は誰にも読まれないっと言う前提なので深層の深層まで書くからこそ振り返って読むと現在との違いを感じれるのだと思うのです。

しかし、治療家としての心構えや真摯に向き合う姿勢はきっと当初の方が崇高な思いだったはずなのです。

やはり何処か今はずるくなってしまった気がします。

そう言った意味では振り返った方が良いのでしょう( 一一)

そろそろ次の準備をします。

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

今日一日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>