イメージ 1

イメージ 2

こんにちは!一鍼です(^^♪

本日は・・・昨日よりも更に暑いです。

日の出前の院には既に29.4℃でした。

PM7時には30℃を超えて今いました(>_<)

午前中は朝一のご予約があったので、掃除後早々にエアコンを点けました。

患者さんを見送った後次は間が空くので・・・エアコンを切り窓を全開にして扇風機もフル稼働させました(^_-)-☆

もちろんポーちゃん専用の扇風機も回っています(^^♪

そして私は銀行周りや公共料金の支払いで1時間ほど外出してきました( `ー´)ノ

一仕事を終え院に戻ると・・・・

なんと34℃です。湿度は41%・・・・

これでは死んでしまう!!!

急いでエアコンのスイッチを入れました(^◇^)

あー 涼しいな~ っと思いながら温度計を見ると32℃です!

室温32℃ 湿度37%で涼しいと思う等とはふつう考えられませんよ!

本当に暑いのです。

ポーちゃんのいる事務所は窓を開けた状態にしてあります。冷気は待合室から流れてくるだけですが、十分に居られます(^◇^)

梅雨の中休みと言うことなので、今週末にはまた肌寒い日が戻るようですが、この暑さに少し慣れてきたところで一気に27℃とか28℃になると体調が壊れないか心配です(´・ω・`)

午前中に支払いを済ませた後、ミスドで久しぶりにドーナツを買いました。

院内で使用している、定期契約のハンディーモップの業者から20%OFFのパスカードをもらったからです。

そのカードの説明文を読むと、期間中なら10個まで何回でも20%引きなのだそうです。

今日は早速 3個買いました80円の値引きです(*^^)v

ちょっと得した気分です(^◇^)

しょっちゅう食べる訳ではありませんが、時々食べたいな~ っと思いますよね!

ブログを更新しながら、アイスコーヒーで頂きました(#^.^#)

この後はPM17時から夜間の治療が続きます。

ポーちゃんが籠の上にいます。

籠の取っ手に緑色の洗濯バサミで簡単な遊び道具を作ってやると夢中で遊んでしました

久しぶりに写真をアップします。

日に日に可愛くなっていきます(#^.^#)

懐いてくるっと言うべきか信頼してもらえてきたのかっと言うべきか難しいのですが・・・

ポーちゃんの自己表現がこちらに伝わって来るのが、うれしいのです(*^^)v

また私のアクションに反応してくれるのがうれしいのです。

それもかなりの知性を以って・・・・

そろそろ次の治療の準備に入ります(^^♪

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

これからの一日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>

では写真をお楽しみください(^^)/