こんばんは!一鍼です(#^^#)

本日は快晴です。

午前中はご予約が変更になり空き時間を利用してポーちゃんの溜めにショップ特性ブレンド餌を買いに行きました(^◇^)

午前中でしたが日差しが強く戻った頃には腕が焼けてしまいました(´・ω・`)

時間が経つにつれて赤さが増していきます( `ー´)ノ

顔は多分背後からの日射しなので大丈夫だと思いますが・・・・

日焼けはしたくはありませんでしたがポーちゃんの餌がなくなる寸前でしたので仕方ありません(>_<)

エンターキーが壊れてしまいました。

機能が壊れてのではなく、物理的にキーが外れてしまったのです。

それでなくともキー操作中はポーちゃんがキーボードの上で私の打ち込むキーをいちいち追い回すので思う様に打てません( ;∀;)

その上のキーが壊れてしまったので困っています。

何とかなりそうな気もするのですが、なんともならない感じでもあります( `ー´)ノ

単純な仕組みなので簡単に外れた様に、簡単に戻れそうなのですが・・・

昨日も電源を止めてあれこれやって・・・大丈夫そうだと思っていたのですが今も何となく大丈夫になっていますが・・・

次の瞬間には外れてしまうのです。

今は少しよさそうです。

ちょっとキーが傾いていますが(´・ω・`)

エンターキーって左手の親指で打ったり、右手の親指で打ったりすることが多いと思いますが・・・

左は親指ですが、右は人差し指が多い気がします。

っで!

左の親指で打つとキーがずれて、右手の人差し指で打つと戻る様な・・・・

しかし、右手の人差し指ばかりで打っていると今度は傾きが徐々に反対に傾くので 今度は左手の親指で打つっとキーの傾きが戻りますが・・・・

強くエンターキーを打つと外れました・・・・(>_<)

ブログの更新の後、もう一度キーを直してみます!(^^)!

本日もこのブログ読んで頂きありがとうございます。

これからの一日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>