こんにちは!一鍼です(^◇^)

本日は外は厚い雲に覆われています。

いつ雨が降っても可笑しくありません(´・ω・`)

本日は金曜日でお休みなのでゆっくりしていますが、ポーちゃんが入力の邪魔をしています( `ー´)ノ

そろそろ昼食の時間ですが、先にブログ更新をしています(*^^)v

昨日 外壁塗装と修繕をお願いした業者さんが見積もりを届けに来てくれました。

院の斜め前のリホーム店で当院で治療をされている棟梁です(^◇^)

本日の夜に見積もりの事で打ち合わせをして・・・

順調に行けば11月8日(火)から工事が始まります。

期間は2週間です<(_ _)>

一番気になるのが、患者さんの入退出です・・・

外階段も補修の予定なので階段が使えない期間は自宅側の階段から2階の治療院に入って頂くことになるのです。

工事前に来る患者さんには、自宅側から入って頂く様に伝えられますが、既にその期間にご予約をされている患者さんは何も知らずに来院されるので、戸惑われてしまうのですないかと思うのです。

外に貼り紙はしますが、多分非常に戸惑われるのではないかと思うのです。

やはり既にご予約されている患者さんにはTELすべきだろうと思うのです。

事情を説明し自宅側の玄関から入退出して頂く様に説明する方が良いでしょう!

更に自動車で来院される場合は階段横のスペースに車を置いてもらいましたが、塗装の際には足場を組むのでスペースも気になるところですし、万一ペンキが車に付いたらっと考えると、この期間中だけでも駐車場を借りた方が良いかもしれないと思ったりしています(´・ω・`)

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

これからの一日、皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>