おはようございます!一鍼です(*^-^*)

本日は快晴ですが、風が結構強い感じです(^◇^)

本日は休診日(^^)/

院内を清掃して朝食後にメールの確認をしてからブログの更新をしています。

昨日は最近は無かった、就寝中の落ち着かなさで目が覚めじっとしていられずに寝がえりばかりしていました。

落ち着いたのが朝方で本当に寝不足です(´・ω・`)

本日は午後からジムへ行こうと思っていたのですが、寝床で”無理かな~”っと思いながらも起床して院内を掃除していると大丈夫そうなので、本日も行ってこようと思っています(^^♪

早いもので1月も今日で終わりです。

今日更新すると・・・・

5ヶ月間一日も休むことなく更新をしてことになります。

以前も書きましたが、昔日記を書いていて、中学生1から高校卒業まで続けました。

その後・・・何故止めたのか分かりませんが・・・

突然止めてしまいました(´・ω・`)

今 肩でポーちゃんが何やら独り言を言っています。

何を言っているのか分かりませんが、時々”ポーちゃん”とか”先生 お仕事”とか”おまっとさん”などの言葉が混じります。

時々 無性に自身の幸福感で全身が満たされることがあります。

この感覚って体や脳に非常に良い影響を与えるだろうな~っと思います。

そろそろジムへ行く準備をします(#^・^#)

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

今日一日皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>