こんにちは!一鍼です(^_-)-☆

本日は若干雲は多いながらも概ね晴れと言った天気です(^-^)

今朝は目覚ましを掛け忘れたらしく、AM6時半でした(*^^)v

しかし本日は休診日なので多少の遅れも気になりませんが・・・・

しかしポーちゃんの世話や雀に餌をやるのであまり寝坊もできないのです(´・ω・`)

本日は解剖の模型をテーブルから落としてしまい、台座と本体が取れてしまった その修理をしてついでにポーちゃんのおもちゃを壊してしまったので、修理をしようと思ったのですが・・・

近所のドラッグストアーのサービスポイントが月初めで明日からなのです。

一日待てばサービスポイントが加算されるので、急ぐこともないので明日にすることにしました(^^♪

それと借金の引き落としが月初めが多いので、記帳を確認して次回に不足がない様に預金するので月頭が都合が良いのです。

一度の外出で全部やりたいですから(^_-)-☆

なので、急に時間に余裕ができたので不足している鍼やお灸やその他備品の発注をしました。

既にAM11時半を過ぎてしまいました。

ブログでも良く取り上げますが、睡眠時間が短いので昼の空き時間に仮眠をとることで寝不足を解消するために午後が短く感じたりするのです。

午後からは診察券が不足しそうなので打ちだそうと思っています。

明日の午後の空き時間にまとめてやってしまおうと思っています。

3月3日(金)からジムを復帰する予定です(^_-)-☆

そろそろ昼になります。

本日もこのブログを読んで頂ありがとうございます。

今日一日皆さまが幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>

これで9月から6ヶ月間休みなくブログを更新したことになります(^◇^)