こんにちは!一鍼ですヽ(^。^)ノ

本日の午前中は曇りでしたが、午後にはパラパラと雨が降り出し、現在 PM16時を回りましたが、少し雨脚が強くなって来ました( ゚Д゚)

本日は3月31日です。

3月も今日で終わり、明日からは4月です(^-^)

そして今日は金曜日で休診日です(^◇^)

ジムへ行きたかったのですが、どう言う訳か・・・休みの日は目覚ましをかけ忘れてしまいます。

気が付けばAM7時・・・

それから急いで院内を清掃して食事をして・・・

AM10時半を過ぎています(´・ω・`)

そうだ!本日は閉め日・・・・

その時点でジムへ行くのを諦めました(≧▽≦)

閉めてからあれこれ支払いリストを作って・・・

4月初めは期の始まりですので、色々と物入りなのです\(◎o◎)/!

この後3ヶ月間ぐらいはいつもの月りも出費が出ます( ゚Д゚)

本日はまだ3月中なので支払いはしませんが、3日(月)は支払いであっちこっち回らなければなりません!

とは言え ご予約のない時間帯に一気に回ります。

銀行からの支払いはATMで行いますが、駅前のATMが2台しかないので、わざわざ武蔵小杉の支店まで行くのです。

そこには10台あるので、後ろの人を気にせずにATMを使えるからです。

そこまで行くとポーちゃんのご飯を買うのにそこから一駅先まで行きたくなります。

しかしツタヤのTカードの更新期限が4月3日なのですが・・・

まるっきり反対に位置するのです( ゚Д゚)

そうすると月曜日と火曜日の2日間に分けて支払い回りのほうが賢明かも知れません!

火曜日にジムへ行って、金曜日にジムへ行ってなどと思ってましたが、難しそうです( ̄▽ ̄)

そうやって支払いをすると・・・・

本当に手元に残るのはわずかになってしまいます( ゚Д゚)

それでも何とかやって行ければそれで良しとするしかありませんね!

これで7ヶ月間途切れなくブログの更新ができました!(^^)!

この記録が今後も続くように、書きたいと持っています<(_ _)>

本日もこのブログを読んで頂ありがとうございます。

これからの一日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>