こんにちは!一鍼です!(^^)!

本日は今のところ快晴です(^^♪

しかし天気予報によれば、午後から大気の状態が不安定になり、雨になるそうです( ゚Д゚)

午前の治療を終えて、これから午後の治療に入る前にブログの更新をしています。

今、新患さんが問診票を記入しているので、ほんの数分で離席します(´・ω・`)

徐々に風が強くなっています。

外看板が風であおられるので結構の強さだともいます。

本日からGWですね!

やはり5月1日、2日は出勤される方が多い様です(^_-)-☆

それでも5連休になれば十分でしょう!

そして現在・・・PM18時41分を回りました・・・

1日の終わりです(^-^)

家族団らん・・・旅行先で自宅でゆっくしお過ごしのことでしょう(^‐^)v

私も本日はPM18時半で早めに院を締めさせて頂きます<(_ _)>

明日に備えてゆっくりさせて頂きます<(_ _)>

本日もこのブログを読んで頂ありがとうございます。

これからの一日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)

書き出しが11時半でしたので7時間かけての更新でした・・・

誤字脱字失礼<(_ _)>