こんにちは!一鍼ですヽ(^。^)ノ

本日は曇り時々晴です(^-^)

昨日は久しぶりの痛風発作で寝込んでしましました( ゚Д゚)

正確には土曜日の夜中から徐々に始まって昨日の午後が一番酷い状態でした。

ここまで来ると色々鍼治療をしても焼け石に水で瞬間的にはよさそうでも、数分もするとまた元に戻ってしまいます( ̄▽ ̄)

午前中に病院に行って薬を貰いましたが、頑張って飲まずにセルフ治療を試みましたが、ぎっくり腰もセルフ治療しますが、足とは言え親指の根元への鍼なので、治療そのものが痛いのです。

それとパンパンに腫れているのでイメージ通りの治療が行えず結局諦めて夕飯後に薬を飲みました。

ロキソニンはあまりにも有名は沈痛剤なのでご存知でしょう!

現在10の痛み5ぐらいに抑えられていているので朝からの治療は問題なくこなせています(^_^)v

ご予約の切れたところでブログの更新をしていますが、このまま徐々に落ち着いてくれることを祈ります。

本日は5月31日です。

5月も今日で終わりです卓上扇風機を回しながらポーちゃんと涼みながらこのブログを更新しているのです(^◇^)

目の前のキーボード中央でくちばしをNのキーにそっと乗せてしゃがみ込んでいます。私がちょっとでもポーちゃんに触れようものなら手に上って思いっきり関節の皮膚の寄った所を噛みます。

くちばしに自分の羽毛が張り付いたのをとりたくてあちこちに無暗に飛んでいましたが、やっと取れたようです(^◇^)

患者さんの皆さんがズーット見ていても飽きないですね!っと言われますが、私も同感です。

小鳥がこんなに飼い主に慣れるとは思いませんでした。

それも いつも傍にいるのです。

そろそろ次のご予約の準備です(^-^)

本日もこのブログを読んで頂ありがとうございます。

これからの一日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>