おはようございます!一鍼です(^-^)

本日は休診日です<(_ _)>

現在は少し雲が薄くなって明るいのですが、西には黒い雲が鎮座していて、こちらの様子を窺っているようです(´・ω・`)

本日は午後からジムですがここ川崎市の天気予報ではPM18時から雨マークになっています。

行きは良い良き帰りは恐い・・・ですか?

PM17時には戻れれば良い訳ですが・・・天気予報に1時間の誤差は付き物です。

その気になってPM18時まで大丈夫と思って、ジムを出る頃には本降りなんてことだと、ずぶ濡れで惨めな思いで自宅に戻ることになります( ̄▽ ̄)

それなら最初っからバスか電車で行けば良いのですが・・・

それはそれでもしも雨が降らなければ、損した気分になってしまいます(≧▽≦)

なので 外出の曇り空は嫌いです\(◎o◎)/!

これが最初っから雨ならば、自転車の選択肢はないので良い訳です。

しかし、雨なのか曇りなのか、自転車かバスかで悩んでいるのですから本当に幸せです(^◇^)

先程よりも空が暗くなって来ました。

決めました・・・やはりバスで行きます。

最近は電車を使う事が少なく自転車がメインですが、なのでスイカもバスに使う事ばかりなのです。

ジムの帰りに小杉のスポーツ店でジム着を見てこようかな~

現在使っているハーフパンツもTシャツの上に着るタンクトップも5年上使っていてそろそろ買い替えの時期かなっと思っていたのです。

でも、小杉界隈は開発が激しく・・・そのスポーツ店も現在もあるか分かりませんが・・・

そろそろバスでジムへ行くので準備を始めます(^◇^)

本日もこのブログを読んで頂ありがとうございます。

今日一日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>