おはようございます!一鍼です(^◇^)

本日は曇りですが、湿度と気温は非常に高くエアコンで院内を冷やしています(^-^)

本日の午前中の施術は終わり時間があるのでブログの更新をしています(^^♪

昨日ジムは行きました。

なんと!トレーニング後に計測すると150gの減でした( ゚Д゚)

火曜日に300gの減そして昨日は150gの減で今週だけで450gの減になります!(^^)!

これで減少を始めたから4.85Kgの減なのです(^◇^)

2週間前までは4Kg減で止まってしまって・・・っと言ってのですがそこから850gの減となります(^^♪

誤差と言われるかもしれませんが、確かに150gなんてちょっと食べ過ぎれば戻ってしま数字ですがでもその前の300gも戻していませんし、今回の150gも戻さなければ約500gの減量なのです。

それが積み重なれば4.85Kgの減量なのです。

この4.85Kgの減量で高校の卒業式レベルまでの体重までに残り150g減で達成です(^◇^)

さらにそこから2Kg減で高3の夏休み明けの体重になります。

実は私はジムへ通って20数年になりますが、高校の卒業時点の体重から5Kgしか太っていないのです。

ちなみに高3の夏休み明けから2Kg減で高3の春の健康診断レベルになります。

その当初は本当にこれでもかっと言う位食べて1年で4kgを増やすのがやっとでした。

つまり目標の7Kgの減量は高3の夏休み明け当初の体重なのです(^-^)v

しかし当初は現在の様にジムでのトレーニングはしていなかったのでぽっちゃりした感んじではなかったかと思います。

それでも若かったので張りがあったはずです( ̄▽ ̄)

今はトレーニングで引っ張り上げないと萎びてしまいます\(◎o◎)/!

予定ではブーメランパンツは9月に入ってからでしたが、もしかすると8月中にはプールデビュー出来るかもしれませんヽ(^。^)ノ

こう言った目標があると人は頑張れます!

実は下腹部のふくらみは加齢による内臓下垂が大きな原因なのです。

下垂した内臓は腹筋をトレーニングだけしてもダメで下腹部から内臓下垂を引き上げる様なトレーニングが必要なのです。

そろそろ昼食の時間です。

本日もこのブログを読んで頂ありがとうございます。

今日一日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>