こんにちは!一鍼ですヽ(^。^)ノ

本日は雨のち曇りす!

湿度は非常に高く気温はこの季節にしては低いのかもしれません!

院内はエアコンで調節していすので快適です(^◇^)

それにしても、ここ数日は日差しを拝んでいないのですが、曇り空は私の住む街だけでしょうか?

それとも全国的に曇り空の地域が多いのでしょうか?

日差しがあるとそれはそれで不満をこぼすでしょうから・・・

どちらが良いかでだけ判断すれば・・・

日差しが無いほうが個人的には助かるかな~

本日は午前中からの施術でした。

午後からの施術が一段落したこの時間でのブログ更新は久しぶりです(^◇^)

7月も今日を入れて2日かで終わります\(◎o◎)/!

そして8月です!

そして8月もブログを一日も抜かずに更新できると、丸一年間ブログを一日も欠かさず書いたことになります( ̄▽ ̄)

これはブログを書き始めた2008年4月3日からなし得なかった快挙なのです(^◇^)

しかしまだ1ヶ月は残っているので気を引きしめて更新したいと思います(^^♪

本日もこのブログを読んで頂ありがとうございます。

これからの一日に 皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>