こんにちは!一鍼です(^◇^)

本日は午前中から少しずつ晴れ間が出て、現在PM16時には快晴になっています(^^)/

そして、風が少し涼やかでいてその上湿気が無いので爽やかな感じすらします。

それでも、院内は29℃を越えてしまうのでエアコンは使っています<(_ _)>

本日は朝から施術が立て込んでいて、ブログ更新がこの時間になってしまいました(^◇^)

本日は8月27日です。

今年は本当に夏らしい日がここ関東には少なかったですが・・・

いつもの殺人的な暑さから逃れられて、年寄の身には正直ありがたかったです。

これからは残暑が厳しい日もあるでしょうけれど、夏のとは違って日も短くなり過ごしやすくなってくれる事でしょう(^◇^)

以前もブログに書いた記憶がありますが、この時期になると思い出すのが不思議な経験です。

小学校の5、6年生だったでしょうか・・・

もうちょっと幼かったでしょうか・・・

はっきりとは覚えていないのですが、何人かで横になって歩いていた時このことです。

西日が斜め後ろから射し込んでいて私たちの影が長く伸びます(^^♪

私はその影に違和感を覚えました。

私以外の皆の影は長いのに私だけが長くなかったのです???

横に並んだ端に居た私は一瞬立ち止まってから、仲間の間に割って入りました。

しかし私の影だけが長くありませんでした???

これって不思議ですよね?

写真に手が消えていたり、足が消えていたりすると守護霊からのメッセージだと聞きますが、多分 私のそれも何らかのメッセージだと思っています。

当時病身でした( ˘•ω•˘ )

いつも腹痛に悩まされていて中学二年生に潰瘍の手術を受けました。

影の長さが違ったのはその時もお腹が痛かった時期かもしれません・・・

腹痛は周期的でした・・・・

潰瘍は出来たり、治ったりを繰り返します・・・・

治っている時期は痛みが治まるのです。

今はその痛みから解放されました。

私がブログで書く痛みに強い方なので、多少の痛みなら我慢できるっと言うのはこの潰瘍の痛みに耐えていた経験からなのです。

今も影の長さについては不思議な思い出です( `ー´)ノ

そろそろ時間です。

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

これからの一日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>