おはようございます!一鍼です。

本日は午前中は曇りで午後からは晴れて来ると言う予報でした。

午前中なので雲ってはいますが、気温は高めの湿度は多少低いです。

朝一で院内の清掃をして正解でした(^-^)

AM9時には院内が30℃を超えてしまっていたので、この中での清掃は体が参ってしまっていたことでしょう\(◎o◎)/!

本日は8月最後の休診日です。

先週の金曜日に体重が550g増えてしまい俄然闘志が湧いて来ました(--〆)

今日もジムへ行きますが、750g減でトータル6Kg減を目指したいと思っています。今日の状態でブーメランデビューは9月中旬に変更します。

それにしても8月も残り3日です( ゚Д゚)

9月に入れば残り4ヶ月しかありません!

徐々に涼しくなっていくのでしょうが、それに伴って私の寒冷アレルギーが出て来ます。

既に長時間の冷房で片側の鼻腔は完全に閉塞し、もう一方がかろうじて呼吸はできますが気が付くと口呼吸になってしまいます(´・ω・`)

時々 両側がスーッと通る瞬間があって嬉しいですが、ほんの数秒で塞がってしまいます(T_T)

就寝時は口呼吸から昨年同様に風邪になって、喘息様の咳が止まらなくならないようにと使いたくはないですが点鼻薬を噴霧しています。

寝る前だけに使っています。

少し枕を高めにして頚を伸ばす様にするとすると、多少 鼻の通りが良くなりますが完全に抜けるには至りません(´・ω・`)

ポーちゃんを遊ばせて、それからジムの用意をします。

本日もこのブログを読んで頂ありがとうございます。

今日一日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>