おはようございます!一鍼です(^^♪

本日は曇りですが、目には優しいので個人的には助かります(^-^)

本日は火曜日の休診日です(#^.^#)

土曜日から本当にバタバタしてしまい、患者さんにも落ち着かない方がいたかもしれません<(_ _)>

やっとですが、少し気分的に落ち着いて来ています(^○^)

ヨガフェスタで好印象を受講者の方々に持って頂けないと、次回につながりませんから・・・

私の出来る最大限のテンションでのパフォーマンスは、ここ最近は感じる事がありません!

多分、数年前に学園で教鞭を執った初日の感じです( ゚Д゚)

私のブログを今日初めて読む方のために(●^o^●)

先日、自宅側から治療院に入られる方のために階段の手すりを取り付けたのです。

L字階段で上り口から曲がって少し上がった部分までが、家を建てた当初からの手すりがちょうど切れた部分で、そこに手すりを追加したのです。

しかし、簡単に付けられると思っていたのですが、壁紙を外し、下のボードを切ってそこに土台を作ってその土台に手すりを付けると言う大工事になってしまいました( ゚Д゚)

そう言う訳で、壁紙が一番下のステップ面から新たに付けた手すりの高さでの幅が、既存の壁紙と同系色の壁紙を選んだつもりだったのですが・・・

浮てしまって、切梁状態になってしまったのです(´・ω・`)

悩んだ末に、後から張った壁紙の高さの幅で階段の上までと上がり口の壁まで張り替える事にしました。

これで、後付けの壁紙に統一感が出来てきっとおしゃれにリフォーム出来ると思います(^○^)

普通は壁に二つの壁紙を使用するなど、手間のかかる費用の掛かる事はしないと思います!(^^)!

苦肉の策でしたが、結果的には面白い仕上がりになるのではないかと楽しみです(^-^)

今、階段からごそごそ音が聞こえます。

作業に取り掛かってくれているのでしょう<(_ _)>

本日もこのブログを読んで頂ありがとうございます。

今日一日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>