こんにちは!一鍼です(^○^)

本日は快晴ですが、時々 西の方から大きな塊の雲が不意に太陽を覆うと急に暗くなったりする日和です。

しかし日のある時は 小春日和です( ゚Д゚)

午前中の治療が終わり、午後までの合間にブログの更新を始めました!(^^)!

一昨日に年賀状を投函し、昨日は今年最後のジムでした。

一日一日 今年の納をしていく中で大掃除だけが取り残されて行きます(`´)

今年の患者さんも残り4人で、仕事納です。

しかし・・・大掃除だけは残ります(≧▽≦)

昨日も先日 事務所を整理してそのままでは廃棄できない個人情報が含めれる書類をシュレッダーで粉砕しました(◎_◎;)

このシュレッダー家庭用なので最大5枚までしか一度に粉砕できず、さらに最大継続時間が3分なのです。

3分間使用すると多分モーターか何かに負担が掛からない様にリミッターが掛かるようなのです。

しばらくの間 うんともすんとも言わなくなります(・・?

残り7~8cmの厚みの書類の束です・・・

2cm位が一度に出来る限界なので3日間を使ってシュレッダーに掛ける予定です(--〆)

本日は午後一の施術の後に多少時間があるので、事務所の照明を外して洗おうと思っています。

この照明ですが、東日本の震災の時に天井との接着部分が取れて現在シャンデリアの様に電源コードでぶら下がっているのです。

先日 何とか直そうとしてテーブルにぶつけてしまい端っこが掛けてしまった状態で来年の春には取り替えようと思ってはいるのですが・・・

洗います(^-^)

窓ガラスもまだまだ後で 等と思っている間に27日になってしまいました。

既に12時35分です食事を摂ります(^_^)v

本日もこのブログを読んで頂ありがとうございます。

今日一日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>