今晩は!一鍼です(^-^)

本日は曇りで、午前中に少し雪が雨に交じった時間もありました(#^.^#)

今シーズン初雪だそうです!(^^)!

どうりで寒いはずです(^○^)

本日は2017年12月31日(日)です(^_^)v

2017年最後の日です。

っと言っても明日はやはりちゃんと来るのですから、それほど騒ぐことでもないのですが・・・

本日も朝から大掃除をしていましたヽ(^。^)ノ

それでもいつもの年に比べメインは終えていたので、ゆっくりじっくり大掃除が出来ました(#^^#)

いつもの年だと時間に追われていて、多分 この時間は恒例になっている洗面所の窓拭きかもしれません!

31日は朝から窓ガラスを拭いているはずです。

そして最後に洗面所の窓か待合室の窓の何れかをするのです。

大掃除をしてやはり院内のワックス掛けは絶対にしなければいけないと思いました。

昨日 スーパー洗剤の垂染み面を修繕しましたが、光沢感がやはりワックスを掛けた場所の方が良いのです(^○^)

しかし一度に全部出来ないので、診察室、待合室、廊下と3回に分ければ出来そうです!(^^)!

今年は一年は前半は喘息の様な咳に苦しめられ、ゴールデンウィークには痛風で大変な思いもしましたが後半は鼻閉も落ち着き比較的穏やかな年でした。

来年はより一層 精進して多くの方のお役に立てるようになりたいと思います。

そろそろポーちゃんを寝かさなければ(#^^#)

本日もこのブログを読んで頂ありがとうございます。

これからの一日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>