おはようございます!一鍼です(#^.^#)

本日も快晴ですが・・・

昨日、一昨日よりも寒さが和らいだ感じがします(#^^#)

朝の外階段の手すりの冷え具合で分かります(^_-)-☆

昨日は時間が押せ押せでブログの更新が出来ませんでした(゜.゜)

一昨年までは休み無く更新するのが目標でしたし、それを達成したので今年は無理なく更新することにしたのです(#^.^#)

本日は1月最後の月曜日です。

本当は1月中に川崎大師に参拝するつもりでしたが・・・ちょっと難しい状況です。

綿あめと すもも飴と 一味唐辛子と あんこ入りさらし飴(とんとこ飴)と くずもち をついでに買って等と楽しみにしていたのですが・・・

明日はジムの後に歯医者ですし、31日は備品の購入でちょっと遠出しなければならないのです( ゚Д゚)

数年前なら、少しの時間でもあればやってしまえたのに年々行動力が無くなってしまいます。

動機付けがあれば・・・多少は違いますが・・・それもそろそろ無かったことにしそうです( ゚Д゚)

最終的には死活問題でもなければ動かなくなってしまいそうです・・・

後は習慣付けるしかないかもしれません(●^o^●)

例えば 毎月 1回川崎大師に必ずお参りするとか・・・ですが・・・何のためでもなくただただ習慣いするのです( ゚Д゚)

当院に見えるおばあちゃんが月命日で必ずお墓参りするのを20年以上しているのだそうですが・・・

正にそれです・・・

私が40年間以上同じ床屋に通っていたり、25年間同じジムへ通っていたりするのと似ています。

川崎大師に毎月 お参りするのを趣味にするです・・・

既に私もじじいですが・・・本当にじじいそのものの趣味です(+o+)

でも、このブログも毎日書いている訳ではありませんが2008年4月3日で11年目に入ってしまいます・・・

そろそろ昼食の時間です(^-^)

本日もこのブログを読んで頂ありがとうございます。

今日一日 みなさまがしあわせでありますように(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>