こんばんは!一鍼です(#^.^#)

午前中は腫れていたのに、PM15時頃から少しずつ雲が出始め夕焼けが薄まるほどに雲が広がってしまいました(◎_◎;)

雨は大丈夫そうですが、風が少し強い感じもします( ゚Д゚)

本日は昭和の日の振替だそうです。

私的には昭和天皇誕生日のイメージが強いですし・・・以前 みどりの日とか呼ばれていた記憶もありますが・・・私の勘違いでしょうか?

ポーちゃんのために植物を育てていたのに・・・

やはり発芽した黄緑の葉っぱがポーちゃんの羽の色によく似ていて、駄目かもな~っと思いながらも発芽して3cmほどに育った鉢をポーちゃんのご飯の横に置いたのですが・・・

止まり木からジ-ッと見ていたのですが近づこうとしません!

それどころか鉢のためにご飯の入った餌箱にも怖くて近づけないでいます( ゚Д゚)

先日も書きましたが、自身から抜けてしまった羽も怖がります・・・

この先も食べるか分からない葉っぱをストレスを掛けてまでケージの中に置く必要があるのでしょうか?

ポーちゃんのケージの側に鉢を置いて根気強く食べてくれるのを待つしかありませんね(^-^)

そろそろポーちゃんを寝かせます(^_^)v

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

これからの1日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>