今晩は!一鍼です\(◎o◎)/!

本日は快晴で、酷暑の一日でした( ゚Д゚)

台風が近づいていてちょっと不安な気もします(+_+)

昨日 ジムでホットヨガに参加したのですが・・・

夜になってぎっくり腰様の痛みが出てしまいました(≧▽≦)

就寝前に治療をしましたが、本日まで残っていました・・・

本当は髪を切りたかったのですが、延期し予約の無かった午前中はぎっくり腰の治療でした( ゚Д゚)

痛い場所さえはっきりすれば治療も簡単なのですが・・・中々 特定できません!

やっと捕まえたのが仙骨内の筋肉のようです。

その部位に鍼をするとそのまま横向きになって、気が付くと眠ってしまっていたようです(^-^)

最初は改善も無かったのですが、昼食を食べた頃から徐々に改善し、この時間には普段に近い生活が出来るまでになりました!(^^)!

この後、20時、21時と施術です。。。。

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

これからの一日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>