こんばんは!一鍼です!(^^)!

朝は非常に寒く暖房を入れたくらいです(゜.゜)

午後になっても雨が二人止んだりを繰り返し、PM16時頃になってようやく西の空に青空が覗き始めたのです!(^^)!

黒い雲の下、地平線付近に夕日のオレンジが神秘的でした(^^♪

明日は陽射しが望めそうですが、そうなると26度近くまで気温が上がるのでそれはそれで憂鬱ではあります(◎_◎;)

本日は夜間の施術が無いので、現在 PM19時半ですがブログ更新を始めました。

私はご存知の通り耳の閉塞感で耳鼻科に行ったついでに強い鼻閉感も相談したところ、長期に服用しても問題に程度の鼻炎の薬を2ヶ月くらい前から服用しているのですが・・・

今までは十分効果があったのですが・・・

ここ急に寒暖の差が激しく、寒さが徐々に気になりだすと・・・

やはり鼻閉感も気になりだしています(◎_◎;)

毎晩服用する鼻炎薬を飲んでも、ここ1日 2日は夜間に口呼吸で口の中が砂漠状態になって目が覚めてしまいます。

枕元に水を入れたペットボトルで口の中を湿らせてまた眠りにつくのですが明らかに片方の鼻腔は8割近く通りが悪く、良い方でも1割ほどの吸気で引っ掛かりが出ています。

覚醒して起きてしまえば改善しますが、今も両側に1割くらいの吸気に突っかかりを感じます(´・ω・`)

徐々に今処方されている薬も聞かなくなるのだと思います。

首元を温めると比較的 症状が落ち着くので、今夜は今夜はカイロを張って寝ます。

だめなら来週の火曜日にでも耳鼻科で相談するつもりです( ゚Д゚)

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

これからの1日 皆様がしあわせであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>