こんにちは!一鍼です(^^♪

午前中は雨もありましたが、昼までには青空が広がりそれと同時に気温も上がって来ました(^_-)-☆

午前中の施術が終わり、一息ついたところでブログの更新を始めました(゜.゜)

ここ川崎市では川崎駅でハロウィンの仮装パレードが本日が子供、明日が大人という日程で行われると聞きました・・・合ってると良いのですが<(_ _)>

大規模な交通規制があるとかで駅前には車が入れないのだそうです。

私はこのパレードを一度も見たことが無いのですが、何でも昨年は2,500人の方が集まったそうですね?

エントリー方式なのでグループで参加されている場合は人数換算はどうなるのか分かりませんが物凄い人だったことは間違いないでしょうね!

私は人混みが苦手でして、興味はあってもテレビのニュースで見るだけで本当に十分という感じです。

仮装パレードの発祥の地らしいですね(^^♪

最初は10数人で映画館通りを仮装して歩いたらしいです。

所でもしも自身が仮装をしてパレードに出ろと言われたら・・・きっと断ると思います。

そんな年ではないと言って・・・

多分 40代でも断ったと思うのです。

そう考えると、子供は保護者が付くでしょうから別として高校生から25歳、26歳位が主になっている気がします。

でもな~ 私の場合 ディズニーランドさえ入園するのに抵抗がありますから、意外とハロウィンの仮装パレードも30歳超えても参加するおっさんもいるのかもしれませんネ!

絶対ヤダ! まっ! 女性が主体となるグループで嫌々混ざるおっさんが参加するのは分からないでもありませんが、30過ぎのおっさんが単独でまたは数人で・・・ムリムリ

ちょっとはじけ過ぎてませんか?

普通ドン引きでしょう!!!!

でも仮装してしまえば周りの人も気付かないと思いますが・・・

冷静な自身がそれを許せるかどうかの問題が大きいのだと思います。

ハロウィンの仮装について熱く語ってしまいました(゜.゜)

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

今日一日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>