こんばんは!一鍼です!(^^)!

本日の朝は一面雲に覆われて、予報では昼前から晴れると言っていましたがちょっと心配でした(゜.゜)

しかし 私がジムへ行くときですから、AM11時半頃には陽射しが射し込み始めていました(^^♪

雨だと本日予定してた備品の買い出しへ行けませんから・・・

っということで、ジムの後は12月24日用のクリスマスケーキを注文しました(^-^)

24日の夜間の患者さんにはケーキをお出しているのです(^-^)

残念ながら24日の多くの患者さんは、ご自宅でのパーティーや時期的に忘年会のシーズンで夜間に施術される方が非常に少ないのです。

ケーキを注文後、急いで院に戻り備品購入に近くのドラッグストアーに自転車で行きました(#^.^#)

備品購入のついでと言っては何ですが、クリスマス週間に来院される患者さんに当院のネーム入りカレンダーとちょっとしたプレゼントを差し上げているのです。

クリスマス週間以外の患者さんにもネーム入りカレンダーは差し上げていますが、そのプレゼントを見つけていたのです。

OPEN当初からの当院のイベントですが、10年も院をしていると多くの患者さんが100回以上来院されているのです。

その患者さんに子供だましの様なプレゼントは難しくなって来ています。

かと言って、高額の物を何十個も購入は予算上出来ませんのプレゼント選びも大変なのです。

幾つかの候補をこう見て来た訳です(゜.゜)

木曜日は午後に予約が切れる時間帯があるので、自宅側のエントランスのランプを掃除しようと思っています。

出来ればそれまでに年賀状のリストを整理したいのです。

掃除の後 郵便局で年賀状を購入しようかと・・・・

兎に角 先手先手でやらないと結局 最後はドタバタして諦めることになるので、今年はやり切った爽快感で除夜の鐘を聴きたいのです(#^.^#)

本日もこのブログを読んで頂きありがとうござます。

これからの1日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>