子んにてゃ!一鍼です(#^.^#)

本日は朝は多少雲もありましたが、ほぼほぼ晴れでした。

現在 PM14時半ですが徐々に雲が出始め、夜には雨が、本降りになるようです(#^.^#)

今日はPM15時スタートなので、一コマだけジムのレッスンに行って来ました(^-^)

12時半スタートでPM13時15分終わりと思っていたら、12時35分スタートのPM13時20分終わりのようなのです・・・

5分程の違いですが、されど5分なのです・・・

1階がマルエツでそこに自転車を止めてジムへ行くのですが、2時間まで無料でそれ以降は1時間毎に100円なのです。

そうすると2時間以内にIN OUTなので12時50分頃に入って、PM13時45分に出たい訳です。

しかし レッスンの前にシャワーを浴びて、着替えてストレッチをすると12時50分INでは間に合わないので12時45分にIN、レッスンを終えシャワーを浴びて髪も洗って着替えて駐輪所へPM13時40分が理想だと思っていました。

今日はこれで間に合わせたのですが、5分遅らせると 12時50分IN、12時45分OUTのほうが終わった後が多少余裕が出来るので来週はこの配分にしようと思っています。

っで 今 かなり疲れていて何となく眠いのですが・・・

小学校の頃に5時間目に体育の授業があって、6時間目の授業の様な感じがしました(^-^)

あの頃も今日と同様に6時間目の授業で何となく焦点が合わず。睡魔と戦っていた記憶が蘇ります。

正直 ちょっと仮眠を取りたい気分です\(◎o◎)/!

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

今日一日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>