こんにちは!一鍼です(^^♪

今朝は東南方向に黒い雲が見えましたが、他の方角には雲がありませんでした。

現在AM11時を回ったところですが風が少し強いですが、日射しは十分に射し込んでいます(#^^#)

今日から当院は冬休みに入りました!(^^)!

たった今 スタッフルームの小さな窓を取り外して窓と網戸を洗剤で洗いレール部分を掃除し終えました。

1時間近く掛かってしまいましたが、綺麗になって良かったです(#^^#)

本日は金曜日でジムへ行く日です。

バタフライのスイムレッスンがあるので本当は行きたいのですが、風邪が思った以上に回復が長引いているため、無理すれば出来ないこてゃあrませんが、考えた末今年のトレーニングは終了することにしました(´・ω・`)

ほとんど喉の痛みはないのですが、吐き出す痰や鼻水に黄色い物が残っているのです。

これは免疫の一つで好中球が菌やウイルスを食べて好中球も死んでしまった、

死骸の色なのです(◎_◎;)

今も炎症が続いていることになります。

例え ジムへ行くことが出来てトレーニングができたとしても、この状態でジムへ行くのはプロ意識に欠けると言わざるを得ません!

それでも 行きたいと掃除を始める前まで思っていました・・・

でも この状態でトレーンングをしてプールに入って風邪を悪化させてしまったらそれの方が後悔してしまうことでしょう!

年明けのジムは4日からですが、きっと行けないはずです。

痰や鼻水が正常に戻らない限り、風邪は治っていないのです。

それに、大掃除をやる箇所はいくらでもあるので、ちょうど良いのです(^-^)

午後からポーちゃんの食事を買いに新丸子まで行くのでついでに銀行回りもしてしまうつもりです。

ポーちゃんが先ほどからあくびをしているので眠いのでしょう(^-^)

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

今日一日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>