こんにちは!一鍼です(^^♪

今日は日射しはあるんですが風邪が少し強い午前です(◎_◎;)

帰省される方々は大変そうですね!

ラジオで高速道路が渋滞していると言ってますし、新幹線は終日満席みたいだし北へ向かう飛行機は雪の影響が厳しいみたいですし・・・

大変な思いで帰られるのでしょうね・・・

当家の姉も静岡に嫁いでいますが、3人の小さな子供を引き連れてまでしても実家に帰省したい様でした。

もちろん正月はご主人と一緒に自動車で来ていましたが・・・夏休みは本当に一人で3人の子を連れてくるのは大変だと思いました。

だから・・・実家に戻って両親の顔と懐かしい風景に心を癒したいと思う気持ちは良く分かります。

交通機関がどうであれ今日一日辛抱すれば実家に帰れるのですから我慢も出来るのでしょうね(^-^)

どうか 事故の無い様に・・・

私が実家ですから、特にどこに行くこともないので院内の大掃除が恒例になってしまっています( ゚Д゚)

先程 エアコンのフィルター掃除をしました(#^^#)

フィルターは大掃除でなくても時々しますが、今日のフィルターはいつもよりも汚れているのは大掃除で舞った塵を吸い込んだのが原因でしょう!

それから 入口のドアを掃除しました(^_-)-☆

施術室のブースを仕切るカーテンも洗濯しました。

午前中はここで終わります。

午後は施術室を取り囲んでいる天井から床までを覆うストレートカーテンとでも言うのでしょうかそれを今年は全て、洗うつもりです\(◎o◎)/!

15枚程あると思います(◎_◎;)

それを洗っている間に施術室2の出窓を掃除します・・・

本日はここまでやってしまいたいと思っています(゜.゜)

はい!昼になりました・・・

風邪の状態もあまり良い訳ではありませんが、非常の致傷の日と違って一言も喋らずに作業が出来るので今の所、まだ胸に入り込んでいないのか咳は出ますが連続的でも発作的でもないので辛くはありません!

そろそろポーちゃんをケージに戻して、昼食を摂ります(#^^#)

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

今日一日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>