こんばんは!一鍼です(^^♪

本日も快晴でした(#^^#)

ここ1ヶ月近く、毎日 快晴快晴を連呼している気がします(゜.゜)

でも、本当に晴れの日ばかりです・・・

風はいつもよりも強かったです(^_^)v

PM14時から全豪テニスをちらちら観ていましたが、大坂選手は本当に大した者です・・・

テニスのことは良く分かりませんが、ここまでやるとは予想もしていませんでした(#^^#)

でも、もちろん才能やセンスもあるのでしょうが、努力なくして達成はしないと思います。

私もブログで何度も書く様に、スイミングのバタフライを懸命に練習していますが、大坂選手の活躍を見るとその裏では人知れず努力されているのだと思うと私も諦めずに努力しようと改めて思いました(^-^)

本日の午後の施術が終わり、ちょっと休憩です!(^^)!

次はPM19時から夜間治療に入ります(#^^#)

診察券をパソコンで作って印刷しているのですが、残り8枚になってしまい早急に印刷しなければなりません!

しかし このノート型のパソコンはネットが繋がらなくなり・・・繋ぎ直せば繋がるのかもしれませんがディスクトップに買い替えてしまいました。

ノートパソコンでフォームをネットから取り込んで、そのソフト内にデータを登録しているので、そのノートパソコンで印刷しているのです。

その為、仕舞い込んでいるノートパソコンを取り出して印刷しなければならないので、時間が掛かります。

夜間治療が終わったら印刷しようと思っています(#^^#)

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

これからの1日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>