こんばんは!一鍼です(^-^)

本日もいつもの様に快晴でした(#^^#)

今週は酷い目にあいました\(◎o◎)/!

パソコンが例の如く繋がらなくなり、最初はあちこちをちょっと確認していれば治るだろう程度に思っていたのですが・・・・

最後はパソコンが壊れたのではないかっと疑ったくらいでした(^_^;)

そもそも事務所で使っているパソコンは2台とも障害があっていつ壊れても仕方ない状態なので、ほぼ2台で1台分なのです(≧▽≦)

その為、2台が同時に壊れても・・・またサージ?が同時に障害を引き起こすことも・・・

治療もあるのでPCのチェクだけしている訳にもいかず、数日は放置する日もありました。

本日は午前から午後にかけて時間があったのでもう一度一つ一つ回線を外してから、もう一度繋ぎ直しました(^-^)

そして、サーバーの初期化をすると・・・・

復旧してくれたのです!(^^)!!(^^)!

正直どうして回線が普及したのか分かりませんが、兎に角 戻ってくれて良かったです(^-^)

PM20時から施術があるので、その前に少し時間があったので元気でいたことだけを伝えたくてブログを更新することにしました。

以前も回線が落ちてしまって数日間ブログを更新できませんでしたが、今回はそう言う意味では長い回線ダウンでした(^_^;)

今日も数人の方が更新のなかったブログを見に来てくれていたので恐縮しています<(_ _)>

そろそろ時間です(^-^)

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

これからの1日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>