今晩は!一鍼です(^-^)

本日は朝から曇り空でした(゜.゜)

本日は休診日でジムへ行って来ました!

いつものメニューをこなしましたが、一種目いつもよりも増やせたのとスイムの時間も15分ほど超過した位でしたが・・・・

非常に疲れています( ゚Д゚)

どうしたのかな~

眠くてブログを打つ手がちょっと油断すると止まってしまいます。

夕飯でビールを飲んだのも原因かもしれませんが・・・

今も手が止まっていました(^_^;)

今日は寝ます(-_-)zzz

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

これからの1日 皆さまが幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>