こんばんは!一鍼です(´ρ`)

本日は暖かでしたが、午後から急に風が強くなって花粉症の患者さんは大変そうでした(≧▽≦)

私は院から一歩も外に出ないので、それ程の影響はないのですがそれでも涙目はではあります( ゚Д゚)

午後の施術が終わり休憩に入りました(^◇^)

時間もあるので、ブログの更新を始めました(^^♪

春眠という言葉通りこの季節はどう言う訳かけだるくうたた寝してしまいます。

今も涙目で自然と目を閉じてしまいがちで、気付くとうとうとしています・・・

夕飯前でお腹も空いているので余計に眠気を誘う感じです。

眠りそうになると放鳥しているポーちゃんが「キー キー」と鳴いてその声で目を覚まし、ブログの更新の手を動かします(^_^;)

そして徐々にポーちゃんの鳴き声が睡魔の邪魔になり始めました(ーー;)

鼓膜に響く様な鳴き声でちょっとイラつきます・・・

今 ポーちゃんを寝かしてしまいました・・・

それ程にこのけだるい睡魔の心地よさ・・・なのです(゜゜)

そして、院内には私の大好きなボサノバのスタンダードが流れています。

さて!そろそろ夕飯の時間になります。

その前にこの事務所の掃除です(^_-)-☆

ポーちゃんのケージを事務机に置くので、その周りや床が汚れてしまうので毎回掃除をします(^_^)v

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

これからの1日 皆さまが幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>