こんばんは!一鍼です(^-^)

本日は梅雨の走りの様な一日でした(゜.゜)

兎に角、湿度の高さには辟易です(+o+)

これまでは院内がカラカラの状態でしたが、昨日 今日と湿度が辛くて体がべとべとで重たく感じます。

普通 5月前のこの季節は陽射しは強くても日陰に入ると、湿度が低いので渡る風がひんやりと心地良いはずです・・・

今年はどうしたと言うのでしょうか・・・

明日は金曜の休診日です(^-^)

多くの方が27日からGWですが、私は明日がその代わりですヽ(^o^)丿

晴れていれば午後からでも自転車で羽田まで行こうかと思っていたのですが・・・

明日はどうも雨模様のようです(´・ω・`)

雨を気にしてサイクリングは出来ません!

午前中に注文していた鍼やお灸が到着するので、それを待ちながら院内の掃除でもしようと思っています。

今までは階段脇のドアとトイレ横のドアをカーテンにしていましたが、それを取り外して元々あったドアに替えようと思っているのです。

一昨年に入り口横の収納棚のカーテンを外して元々の扉にしたり、待合室の窓のカーテンをブラインドにしたりマイナーに好感したのですが、今回はカーテンで仕切った通路を扉にもどそうと思っているのです。

所がドアノブや蝶番やねじをひとまとめにしてあった箱がどこにも見当たらないのです。

多分 収納棚の後ろ側に古いキーボードが隠してあってその上に例の箱を乗せた記憶がおんぼろげにあるのです。

それを確認するためにはかなりの荷物を一度出さなければなりません!

明日 それをしようかと思っています(^_^)v

それと そこに ゴキブリ用の毒餌を仕掛けておこうと思っています( ゚Д゚)

無かったとしても、なかなかし難い個所の掃除なので意味はあります(#^^#)

多分 そんなことをしていると明日一日も終わってしまうでしょう!

今日は早めに眠りたいです(-_-)zzz

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

これからの一日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>