おはようございます!一鍼です(#^^#)

本日は金曜日の休診日です(^^♪

本来はジムへ行く日ですが、今日は全ジムスタッフのイベントで全館休館だそうです(^_^)v

火曜日、金曜日は必ずジムへ行く事になっているので、体調不良やどうしても行きたくない無いなど休むと何となく後ろめたい気分になりますが、今日の様に全館休館と聞くと・・・

「行きたいけど、仕方ないな~」っと大義名分的に休めるのでちょっとありがたいですヽ(^o^)丿

面倒でも行くと、「やっぱり!来て良かった!」っと必ず思うのですが、それでも時には休みの日を静かに暮らしたいと思う時もあるわけで・・・・

今日はタイミング的にはちょうど良かったかもしれません! 雨だし・・・・

朝から冷たい雨が降っています。

昨日が非常に湿度が高かったので、今朝は窓ガラスに結露が出ていました\(◎o◎)/!

5月の中旬からブログの移動が始まります。

今まではYahooサイトから同ブログに入りましたが、今度は指定されているサイトにアクセスして同ブログに入るようです。

そうすると調べ物をするときにはYahooサイトではなくブログのサイトで検索するケースが増えると思います。

このブログも11年以上続けている訳で、結構 永いのです・・・

根が単純なので一度始めると特に障害がない限り気に入ればズーッと続けてしまいます。

もしかして、今回のブログの終了が止めるきっかけになるか?そう考えると正直悩むところです。

そろそろ潮時かな~ でも 毎回ブログを更新すると十数人の方が必ず覗いてくれるのです。

不特定の方かも知れませんが、その中には毎回覗いてくれる人もいるかもしれません!

こんな何の変哲もない日々の思いを・・・です<(_ _)>

でも3000回以上の更新はそれだけでも意味があるのかもしれません・・・

もう少し考えてみます(#^^#)

本日もこのブログを読んでいただきありがとうございます。

今日一日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>