こんにちは!一鍼です(^^♪

朝 外階段の手すりに雨粒が残っていたのを見て「昨夜の雨かな~」っと思い既に雨は止んでいるのを確認しました(#^^#)

その後は雲が多いいながらも雨は落ちていません!

しかし、この季節にしてはひんやりした午前を感じています。

午前中の施術が終わって、午後からのスタートがPM15時なので少しゆったりしています(^_^)v

今日から10日間のGWの始まりですヽ(^o^)丿

最もサービス業や自営業の方々にはあまり関係ないかも知れませんが・・・

ラジオの交通情報では朝 6時の時点で十数キロの渋滞が何か所かありました。

それででも、天候があまり良くない予報なので出足が鈍るのではないかと言っていました(゜゜)

確かに 雨や寒さの中での河原でバーベキューは厳しいですから・・・

院内も朝から暖房を入れて温めています( ゚Д゚)

数日前は湿度が高く冷房を入れたのが嘘のようです。

ポーちゃんがケージの中で求愛給仕をおもちゃにしています( ゚Д゚)

以前は床には山の様に給仕の残骸の食べ物が詰まれてしましましたが、やはり慣れて来たのか自身がおもちゃに吐き出した食べ物を上手に自身で食べています(#^^#)

その際も時々 私の方を窺いながら求愛給仕をしています(^-^)

私は小さい頃から家にいるのが大好きな子供でした。

家の中で怪獣のおもちゃで遊んだり、ブロックで家を作ったり、ミニカーで遊んだり一人でごそごそっと何やらしているのが好きでした。

もちろん運動音痴ではなく、走ったり飛んだり運動神経は良かったです(^-^)

大人になって仕事や友人との付き合いやジム通いで外出する機会が増えましたが、実際は家にいるのが好きなのです(^_^)v

そんな点で今の自宅で出来る治療家は私には持って来いの仕事だと思います(^-^)

そして、ポーちゃんが傍であれこれ退屈させない振る舞いをしてくれるので、飽きることもなく過ごしてしまいます(#^^#)

多分 明日は不足した備品を購入に外出しますが、備品購入もしなくて良くって、ジムにも行かなかったら・・・・何ヶ月も外出しないかもしれません!

だから 逆にちょっとした変化が新鮮だったり感動したり出来るのだと思うのです。

買い物の帰りに近くの小川を自転車で通るだけで優しい気持ちになれるのです。

院の窓から太陽が駐車場の遥か向こうのビルに消えて行くのを見て、昔 行った南の島での夕日が雲間に消えるのとだぶらせたりできます。

おっと!そろそろ昼食です(^^♪

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

今日一日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>