こんばんは!一鍼です(^^♪

本日は朝から快晴でした(#^^#)

今日は30日の木曜日で当然ながら明日は31日の金曜日です・・・

つまり当院では本日は〆日で明日は休みと言う年に一度あるかないかの月になります(^◇^)

〆の翌日が休みだと本当に〆た感じがするのが好きです(^_^)v

本日はNHKスペシャルで子供の不登校を取り上げていました( ゚Д゚)

不登校予備軍を合わせると44万人もの子供たちが現在の学校システムにNO!と突き付けていることになるのです・・・

正直言って驚きました・・・・

子供達一人ひとりに合った教育への多様性が求められる時代になっているのだと感じました。

個別の教育カリキュラムの実現を望みます・・・・

PCの反応が・・・・