こんばんは!一鍼です(^^♪

今日は一日 曇り空でした(゜o゜)

この後 水槽の掃除をするので一言 二言で切り上げたいと思います<(_ _)>

本日は休診日で、ジムへ行きました(^_^)v

金曜日はバタフライのスイムクラスの日でした。

前回 入水時にお尻を上げると泳ぐぎが思いの外楽であると書きました・・・

ただ 今までの経験上 二度の再現がないので、日を改めると出来なくなっている可能性が大きかったのでそれ程期待しなかったのですが・・・

今回はちょっと良いかもしれません!

今日の自主練が最近の中では、まあまあ納得の行く練習でした(#^^#)

もちろん 合格点ではありませんが、この延長線上に目指すバタフライの泳ぎ方が有るのではないかと思うのです(^^♪

次回 火曜日の練習には今日 コーチから指摘された顔を腕と同じぐらい水中に入れることを意識しながら自主練をしたいと思います(^◇^)

そろそろ時間です(#^^#)

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

これからの一日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>